動いている自分を見る

他のサイトとか見てると、自分が写った動画を見ると思いのほか変、つまり自分はこういう風に乗ってるつもりなのに実は違うということが多いらしい。俺の場合どうか?というと、意外と一致してたりする(別に上手くはない)。よくライスクで写してもらう写真の通りだったということなんだけども。しかし、写真は一瞬。一連の動作のごくごく一部でしかないのだ。よくよく見てみると、各動作というか動きが遅い遅い。特に見ていて思ったのは、上半身が横方向に全く動いていない点だ。動くか動かないかの是非はともかく、もっとリラックスして気楽に右へ左へ動いててもいいような気がする。
あと、ターンへの入りがこれまた遅い。減速は十分過ぎるほどできているのに・・・いい加減回れよと見ていて思った(笑)。