俺は何で生きているんだろう?

バイクに乗ってるヒトなら大なり小なり、転倒などの経験はあると思う。山でのヘアピンで迂闊に膨らんだりした経験なんて結構あると思う。
・100kmでコーナーに進入し、膨らむ。あと10cmほどで対向車と接触しかけ。
http://d.hatena.ne.jp/humigoro/20050316/1110992748

・SVに乗って1週間で、80kmからの握りゴケで地面を滑走

・凍結路面上で、滑って転倒
この話は、以前ちらっと触れている。このブログを始める前の話。凍結路面で滑ってコケたあと、実は、俺の顔面(ヘルメット付き)のわずか横をバックしてきた車の後輪が走行。避けなかったら、肩の上に乗られてたかも。この際、SVはきっちり犠牲になってみしみしと音を立てながらフロントのカウルを大破。転倒のみでセンターカウルに傷がつくはずがない。俺のSVのセンターカウルの傷は、車に乗られたときの傷である。ちなみに、カウルステーはへしゃげて交換している。