新鮮な感動〜動画を見て〜

当然ながら、自分が走っている様子を見たことはない。他の班はいつも観察しているのだが・・・。で、動画を見た感想をいくつか挙げる。
・意外と列が伸びてる
人数が多いので当たり前だが、相当列が伸びている。
・やっぱりのんびり走っているように見える・・・
ちらっとしか写ってないのだが、ホームストレートではなんかのんびり走っているようにみえる。このときは、まだ、パワーの差について感じていただけで、それを何とかしようとは思ってなかったからかも・・・。上体が起きてるもんなぁ。
・ここは速いと自分で思っている箇所
さて、何度も書いているが、北コースのみ走るときは、特に引け目は感じていない。それどころか、やや速く(3班で)走れるため調子に乗って前にでて全コース走行でヒヤヒヤするのだが・・・。動画を見てもやっぱり速い。ググッと差がついているのが確認できる。しかし、グルーッと複合コーナーを曲がってきてシケインに入るところで追いつかれている(悲)。これは、前知り合いになったおじさんが言っていたことだろう。だが、動画を見る限りシケインもやや速い。で、最大の泣き所であるホームストレートだが、やっぱりショボイ。やはり、1速を使うしかないのか?けど、いつシフトダウンする?今の候補はシケインの立ち上がり部分。
誰かこの間の回の動画くれないかなぁー(笑)。