辻内を超えた?

SVって何キロまででるんだろう?そんな疑問をSV購入時には持っていたが、特に知っておく必要もないため忘れていた。どこかのサイトで150出したとかいうのは見た気がする。まぁ、大型に乗ってる人からしたら大したもんでもないだろうが・・・。
今日、名阪国道某所、俺はこの領域に踏み込んでしまった。ちょうど、向かい風も無く、クルマもそこそこだったので、気合一発アクセル全開・・・。出てしまった。未知のスピードが。とりあえず、メーターで確認後、アクセルをゆっくり戻し、ゆっくりブレーキで減速した。バイクは今まで経験したことないような振動に襲われ、俺自身もちょっと冷静で居続けることができませんでした。ブレーキ一つとっても、はたして、どんなタッチなのか?ちゃんと効いてくれるのか?など、不安要素の方が大きいためである。後アクセルを目一杯ひねってる状態がそもそも不安。速度によらず。
鈴鹿での昼休み、高校野球をやっていた。大阪桐蔭の辻内っていうピッチャーが152km出してた気がするが、俺はそれを超えた・・・。メーター読みだけど。
けど、信じがたいな。あのボールより俺の方が速かったなんて・・・。メーター(ry。