で、肝心のCDは・・・

早速聞いてみた。かなりGOOD!!2曲目が。アニメの方を見てても気にはなっていたが、予想通り良い感じである。実は、この日記を書きながらリピートで聞いている。格好良い。最近は、自然に格好良いと感じられる曲は探さないと出てこない。そんな中、菅野よう子はこのヒトのCD買っとけば1曲ぐらい当たりがあると思える数少ないヒトである。褒めてるのか貶してるのか分からないかもしれないが、この年になると歌詞に共感するとかいうことは全くなくなってしまう。槇原敬之もそんな理由で聞いてない(彼の活動は注目しているが)。あぁまた恋愛の歌かってな具合で。小中学生の頃はまだ現実感があった(自分にも彼女の一人ぐらいできるかもしれんといった感じ)。しかし、もう30近いおっさんだし。そんなチャンスも無いし。っていうか興味ないし。実際彼女できても今更何して良いかわからないし・・・。全く現実味がないのよね(これもおかしな話だと思うが)。だから、曲が格好良いかどうか?が注目点になる。素直に「すげぇ」と感じられればそれで良しである。そんな訳で、どんどんカラオケから離れていく・・・(笑)。