コーススラ

どこかのパイロンを曲がっている瞬間の写真。つま先もばっちり閉じてる。で、こちらもハンドルが切れてる。目線もいい感じ。感覚的にはCRSではもっといい感じだった。なんか、ハンドルが切れてるって、変な感じだな。車体前方が変に曲がってるので違和感を感じる。けど、これがあるべき姿なのだろう。で、ある程度バンク角も増してきたところで明らかになってきたのが、俺って、リーンアウトで回ってるということである。これはこれでいいのかもしれないが、敢えてリーンウィズで回ってみても良さそうである。先月も同じようなタイミングで写真を撮ってもらっていたが、今月ほどハンドルは切れていない。注目すべきは、走行ラインである。今月は、パイロンを通過するときはすでにバイクの向きが変わっているようなラインを意識して走ったのだが、それも上手くいっているようだ。