ライスクもう一つ

これは、終わってから書くことにする。俺は、無謀にも二日連続でライスクを入れるという暴挙に出てしまった。予約した当時、夏の暑さをまだ知らなかったもんで・・・。この夏は、バイクに乗り出してはじめての夏。皆、暑い暑いというがどの程度なのか?原付のときは、日焼けが辛かったが(半そでだった)、またそれも良いと思えた。が、今回は生きてかえってこれんかもしれん。まじで。

追伸
頭文字Dグロ画像拾ってもうたー(笑)。衝撃の1ページ目。

あんまり写真がないから、無理やり一枚。これは、今年の寒い季節。気合で、原付でHMSに通っていたときの一コマ。個人的には、非常に気に入っている原付である。積載性はすこぶる悪いが・・・。格好よければいいのさ。当時、やたら原付のおねぇチャンに抜いて行かれるし、全然加速も付いていけないから、コイツが走らないのは、俺の体重が重いからだと真剣に思っていた。2stと4stの違いも知らなかった当時の話。