セルフステアを殺さない方法

ということで、そこらへんをちょっくら走ってみた。どうしたらセルフステアが強くでる(言い方へんかも)かは分かった。けど、その後どうしてもハンドルを押さえてしまう。抑えてしまっている。いろいろ試してみて感じたのは、「前傾になったほうがハンドルに力いれずに済むのかも」ということである。猪名川の写真みて、まるでアップハンドルのバイクにのっているかのような上体の置き方は変だと感じていたので、前傾を試してみた。何回かうまく曲がれたような気がする。ところで、猪名川の写真って、どのタイミングの写真かわからないのだが、もしかして最後のコース走行のときの写真も入っているのだろうか?だとしたら恐ろしい。まるで、流してるように見える(笑)。
掲示板を見ていたら、あのコースで速いヒトは64秒ぐらいだそうだ。俺はまだまだだな(当然)。