SV400sのおかげで・・・

前回は、11月だったのだが、なんと俺のSVを覚えていてくれたヒトがいた(感動)。そのヒトは前回の俺の走りまで覚えていて、「全然上手くなってる」というお褒めの言葉までくれた。その後、そのヒトと雑談。一人ぼっちの参加だったため心細かったのだが、かなり精神的に落ち着いた。他にも、「次はこのワークスカラーのSVを買おうと思っている」と言ってた女性もいた。カタログよりも良く見えるとのこと。「しまった。もっと綺麗にしておくんだった・・・。」さすが、マイナーかつマニアックバイク。見るヒトは見ているのか!!しかし、最近結構な数のSVをみるぞ。排気量は400か650か分らんが、赤とかシルバーとかワークスとか・・・。この前は、俺の横をワークスカラーのSVがすり抜けていきました。マフラー2本出しでした。やっぱり、格好良いんじゃないのか?このバイクは。