対講習会対策

俺がいつも練習している少し入り組んだ道がある。そこで、このリーンイン作戦を試してみた。やはり、かなり安定して曲がれる。で、Rタイヤを見てみたら端っこまで使った形跡を発見(とうとうこの日がきたか・・・。)。待てよ、リーンインってバンク角が少なくて済むんじゃなかったっけ?だのになぜ、深くなってるの?もしかして今の状態がリーンウィズなのか?少なくともリーンアウトではないだろう。そんな疑問も沸いてきたが、今は、安定して曲がれる。かつ、バンク角も深くなってきている。ということを素直に喜ぼうではないか。深いから良いという訳でもないだろうが、まぁ良しとしよう。SVで、8の字をスイスイ回る日も近いか?