humigoroは敵だらけ(w(2)

3年前と書いたが、2年前くらいか?
オイラとライバル君のメイクバトル。

実はコレ、オイラはライバル君一人を相手にしていた訳ではなかったのである(w。

その背後には、食えないヒトもいたのであった。

オイラは、この逆境を跳ね除け勝利をモノにしていく訳だが、
今回は、さらに悪い状況である。

うちの店の先輩薬剤師さんが、ライバル君シンパなのである。
バイト君もそうである。

美容部員さん(見学会)は、もういない。


humigoroと薬剤師A子の2人で、食えないヒトとライバル君連合軍を相手にする必要があるのである。

さらに、ライバル君や現店長は、うちの品揃えを知っている。


だが、ここで異様に小宇宙が燃えるのがオイラである。

今まで、エラそうにしていた奴は叩き潰してきた。実績で(w。


それにしても、オイラって味方が居ないよなぁと、つくづく思う・・・。
全部一人である。
オイラに売れ筋教えてくれるヒトはいないし、
有益な情報くれるヒトもいない。
そんな中、薬剤師A子と美容部員さん(見学会)とで、己の足で情報を集め、
分析し、商品導入して差別化に結びつける。

けど、それも真似してくるのかなぁ(w。


さて、その実績は次に。