やること増えた(w

さて、メーカーのカセットを全撤去した後ですが、
とうとう洗顔やらクレンジングが有利な売り場に下りてきますな。
となると、不利な売り場は一体どうするの(w?

ということは、考えず、とりあえず、有利な売り場を完成させることにするが、
これでわかるのは、

基本棚割り

とかいうやつのパワーである。
これらの商品は、本当に売れ筋なのかどうか?

発注段階から化粧品担当さんの間引きが早くも発生している(w。

まぁ、これだけの売り場があれば、間違いなく最強レベルの売り場にはなるのであるが、
本当に売れるのかどうか?は未知数である。

そして、有利な売り場にこれだけの売り場が出来てしまうと、
うちの店としては、必ず、”消えて欲しい店”を越える必要があるのである。

今までがそうであったように・・・。

で、もし、それが叶うと、間違いなくうちが一般ビューティ最強店舗(売り上げベース)になるはずである。

それにしても参ったな。

店の売り上げ、おそらく下がるはずである(w。


で、夏のヴィクトリアさんだが、
一向に売れ行きに衰えが見られない(w。
それどころかパワーアップしている雰囲気すらあるのである。

ボディミストは通年通して売れる。
というオイラの読み通りな訳だが、
ぼちぼち、利益を取るためにちょっと工夫していこうか?
とか考えている。

それはそうと、明日やろうかと思っていたのだが、
明日はポイントデーの打ち上げである。

オイラの本格始動は、今月度後半。

前半の出勤のピッチが濃いので、後半はスカスカなのである(w。