抜け駆けカテゴリー

さて、抜け駆けするのにオイラが重要視しているある問屋さんがある。
この問屋さん、電話では頻繁にやりとりをしているのであるが、
実際に会うのは、初めて・・・(w。


・・・こんな顔してたのか!?


その風貌はどこぞのホームレスと大差ない(w。

しかし、このヒトがまた頼れる知識の持ち主だったのだ。
オイラと実際に会話をして、瞬時にオイラの趣向を見抜いたヒトである。
”極めつけの問屋さん”以来である。


そのヒトに聞いたのであるが、
世の中には、”フレグランスコスメ”と呼ばれるカテゴリーがあるらしい。
これは、オイラが”香り系商品”と呼んでいるカテゴリーに非常に近い。

その中から、現在、Pl■zaで押してる商品を紹介して貰った。当然、新製品である。

オイラはもちろん導入予定である(w。
ありがたいことに価格もお手頃価格である。
香り系商品改め、フレグランスコスメはテスターさえあれば、何とかなる商品である。


先頭を走ると、先頭に相応しい情報が入ってくる。
これは以前居た会社で学んだこと。

さらに、フレグランスコスメってのは、言うまでも無くドラッグストアの穴場である(w。


加えて、このカテゴリーは、身内には、



絶対に真似できない(笑)。



さらに、新しいメイク品も店頭に展開中。
あろうことか、この商品展開に関して、最重要問屋さんが、写真を撮って”消えて欲しい店”で真似するということになっているらしい。

うちの会社の屋台骨を支える店が、この体たらく・・・(w。

なので、オイラは真似出来ないよう、当然、手書きPOPのオンパレードとなった。
こういう時にも役に立つアナログ・・・(笑)。