余談

さて、サロン系商品と当たり前に書いているが、
実は、これって裏事情があるのである。


その裏事情に関して、
しっかりと手を打ったメーカーがある。

ワックスが有名なアリミノ


ここの新製品は、絶対に、間違ってもドラッグストアなんぞには出回らないように手を打ったらしい。
実際、打っていると思われる。
どこにも置いてないからな(w。

けど、これを置いたら・・・。








万引きの対象となるであろう(笑)。






本当にですな、万引き犯ってのは目が肥えているのである
「出来心で・・・。」
なんて、絶対にである。
狙っているのである(w。

うちでパクられる商品がそれを物語っている。


残念なことに、ロ■ッタもその対象となっている。

まぁ会社はうちの店を守る気は全く無いようなので、
実際、オイラは



全く気にしていない(笑)。



何かをやるのも会社の方針ならば、


やらない


ってことも会社の方針と言って良いはずである。


うちの店は、身内のどこの店よりも変わった商品を置く。
それらが、格好の餌食となっている。
けど、それは見て見ぬ振り(w。


パクられ放題だが、

これも会社の方針である。

オイラだけが滅茶苦茶悔しがってれば、それで良いってのがうちの会社の方針である(笑)。

ちなみに、この週末、自腹テスター3個ほど持っていかれた。

不思議なのだが、誰がどう使ったのかもわからんテスターを持っていく神経が理解不能である。
商品は持っていかないのだ。
テスターを持っていくのである。

実に不思議。


最近なら、A■Bのおまけをパクっていくヒトも続出している。


おまけならパクっても良い。
テスターならパクっても良い。

そう思っているのであろう。


これ発見したら、オイラはこういうであろう。


「ゴメン。これ俺のやねん。1680円な(w。」


と。ちなみに、週末無くなったテスターにラブライナーってのがあったのである。
これが1680円(w。
人気のアイライナーである。

誰がどう使ったのかもわからんよ。
おっちゃんが、どこに試し書きしてるかもわからんよ(w。