ヒトが変わってもやることは同じ

店長の上のヒトが代わったのであるが、
やることは同じようである。

店長「こんな吊りビラ作らんとイカンくなった。ってか、書いてる内容がダサいねん(w。」

humigoro「ヒトが変わってもやることは一緒なんですねぇ(w。不思議ですねぇ(w。」


さて、新店長の上のヒトのセンスが、ちょっとおかしいことは、
オイラ、やんわりと店長に言っていた。

humigoro「店長、この売り場ですねぇ、見難くないですか?」

もし、このスタイルがオイラの売り場に侵入してこようものなら、オイラ、

夜を徹して、手書きPOPを書きまくるであろう。

パソコンで書いた次点で、もう終わっているのだ(w。

薬と違って、ボディミストなどは、細いからな(w、そんなにPOP付けまくると、五月蝿くて仕方ない。
ポイントポイントだけフェイシング数を増やして、POPを付ければ事足りるのである。