またもや店長交代か?

さて、今度の某店の新店長だが、
どうも、オイラと似た性質を持っているらしい。

つまり、よその店のPOSデータを見て、
「コレ、売れてんのか?」
とか見るヒトらしい。

ということを、店長に言われた。



相手にとって不足なし(笑)。




オイラの品揃えが見抜かれるか?
それとも、オイラが逆に見抜くのか?

この店長には、うちの店長が一回してやられているのである。

だが、オイラは負けはせん。

そもそも、うちの店のガチカテゴリーは、社内の化粧品店よりも豪勢な品揃えである。
「何コレ?」
ってのが、めちゃくちゃあるのである。

そう簡単に売れ筋はわからんように、




作ってある(笑)。