そもそもボカボカ売れるモノなんてない

というのが、オイラの視点であったりする。

最近、ハンドクリームの売り上げ金額が2位(あらゆるハンドクリームの中で)らしい商品を、そこそこデカく展開しているのであるが、これが売れない。

あらゆるハンドクリームの中で2位である。
アトリックスとかも含んでいると思われる。


先日、この2位ってのが、どのようにして作られているか?
少しだけ書いた気がするが・・・。

これにも、やはり裏があるのである。

冬になってくると、ア■ンヌのハンドクリームが売れてくる。
当然なのだ。

これは冬だから・・・。
とか、
有名な商品だから・・・。
という理由ではない。少なくとも直接的な理由ではない。


どこのドラッグストアでも、最上段でデカく陳列するから・・・、
である(笑)。


さて、そんな陳列のマジックみたいなものに関して・・・、
とあるメーカーのボディバターがある。
うちの店は、オイラがボディバター入れまくってるので、ボディバターの品揃えはかなりのモノである。

しかし、普通の身内の店では、新製品のボディバターは、この問題の商品しかないと思われる。
問題の商品・・・うちではさっぱり売れないのでカットした。
身内の店で置いてるボディバターは、実は、



売れない筋


なのである。
品揃えを増やしたからわかることだが、これは例のごとくトップシークレットである(w。
そして、オイラが密かに、
「これが一番売れるポテンシャルがあるだろう。」
という商品。
売れている(笑)。

これは、うちにしかないからな・・・(w。