駄目だった中でも・・・

とりあえず、ヒット商品はものにした。

今、店頭に出しているボディミストだが、これは定番に入れた方が売れるかもしれんと思ったりする。

これは、美容部員さんs絶賛の香り。間違いない商品である。

で、現在、ボディ系の売り場で起こっている現象は、



カップルで匂い選び



である。羨ましいことこの上ないが(笑)、そんな微笑ましい光景を見るのがオイラは好きだったりする。

誰も思わないだろうな・・・その売り場、



30過ぎの彼女いない男が作った


なんて・・・。


さらに、ヒットの兆しというか、売れることがわかった商品もあった。
とあるシアバター系の商品なのだが、これは絶対に売れないぞ・・・という予感がしていた。
なぜなら、香りが完全に素材の香りだからだ。

お客さんがテスターを試す際に、絶対にすることがある。


匂いをかぐ


これは絶対である。
ここでコケたらもうアウトだろう、とオイラは思っていたのである。しかし、本日、2種類を一気にまとめ買いするお客さんがいたのであった。


世の中にはいるようである。
本物を求めるヒトが・・・(笑)。


デカく展開して本当によかったと思う次第である。

だが、デカく展開する場所がもうない・・・と着たもんだ。
次の大型商品が控えている。
これも絶対にデカく展開しないと売れないであろう。