上のヒトたち弱ってる?

さて、




外国人来ませんでしたよ(笑)。




どうしてくれるのか?




一体どうしてくれるんですか〜(笑)。




という訳で、オイラの、売り場を完全に日本人志向にするプロジェクトがスタートしつつある。
オイラ的には、外国人売り場にADなんかを積み上げるのは、日本人に対してケープを安売りするのと同じレベルだと思っている。
レベル低すぎるのだ。

そういう売り場があるのだが、やはり意味ない。
この売り場が倉庫になってしまっている。



それはそうと、某メーカーの某商品。うちに大量に入荷することが決定した。
とある地区の”日本最大の店”に入荷する全数量よりも遥かに多いその量。




うちならば捌ける


予定である。
そのやりとりの中で、営業のヒトが、

「様子見て・・・もOKです。」


とうとう来た。
メーカーの商品の値段吊り上げ。
30%OFFを逆向きに解除する。
やるかやらないか?は、オイラの裁量である。
品切れ確実なこの商品。
今までいろんな商品を、敢えて定価で販売してきたオイラ

やるのか?
そのまま行くのか?


けど、やっちゃうと店のイメージ落ちるよな(笑)。
だからやらないけど。

集客になるからな。


ブラシだけ買うなんて、




ほっとんど無いからな(笑)。