重要問屋さんとの打ち合わせ

店頭にて、最近はいつも密談が行われている(w。

明日、とうとう新しいネイル商品が入る予定だ。
この問屋さんの商品と謎の客層ってのはマッチしているところが凄いと思う。


明日はさらに重要な商品に関して打ち合わせである。

謎の客層にヒットしている商品。

どうも発注入れても入荷してこないようである。
この商品を、何が何でも確保して欲しいとお願いする予定。


で、ウルトラヒット商品を店頭に出しづらい理由。
今、安売りしている商品も、実は、謎の客層にマッチしてしまっているところ(w。

オイラは単純に評判が良い商品で、まず売れ残る心配は無いであろう。
もともと定番に入ってなかった商品で、なおかつ、競合各社の売り場にダメージを与えられる、特に”日本最大の店”。

とかいう理由で展開してみたのであるが、
売れている(w。

うれしい悲鳴である。


で、この商品の下まつ毛用が実は熱いことがわかってきた。
単純に売れ数のみ見ると、下まつ毛用ってのはあまり売れないのであるが、やはり、客を掴むには、品揃えとして陳列しておくべきだろうと思ったのだ。で、下まつ毛用はうちには置いてないが、”先進国”にはあるのである。売り場がデカいからな。


その辺を明日打ち合わせ。