在庫量が”やっつけたい店2”と同じくらいあるらしい

さて、これは以前の店長の時からあった傾向である。

なので、上のヒトは、


どこか構造的な欠点が潜んでいるのではなかろうか?


と考えて欲しいものであるが、ただただ売り切れ、と言うだけなのだから、




楽な仕事




なのだろう。


オイラは思うに、
強制的に送られてくる商品sの量が、”やっつけたい店2”とほぼ同じという点に疑問を感じる。
そして、売り上げ規模は向こうの方がうちの倍あり、客数も倍以上である。

そんなの同じスピードで捌けるはずないのだ。

そしてうちは無理無理売り切る姿勢はとってない。


だが、売り切れと言われたのであるから売り切ってやろうと思う。

オイラがやる売り切りである(w。

とんでもないことになるのは、


言うまでも無い(笑)。


とりあえず、お客さんに喜んでもらうことにしよう。


そして、ついでに・・・、シャンプーのセット品は”流行(省略)店”が安い・・というイメージを破壊してやろうと思う。