店頭大噴火の予感

本日、オイラは休みだった。
重要問屋さんとの話が出来ずに終わったのであるが、またしても彼はやってくれた。


ウルトラヒット商品押さえました


と来たらしい。
先日も書いたが、ウルトラヒット商品は2種類ある。
今、売れない方を安売りして、店頭を賑やかしている真っ最中なのだが、今回は、売れる方である。

しかもその個数。

重要問屋さん「○○個押さえたんですが、こっちに■■個回しましょうか?」


うちもとうとうここまで来た(笑)。

いつもなら”やっつけたい店2”に持っていかれるところである。


もはや名実ともに”付けまつげ最強店舗”と言っても良いだろう、身内では。


そして”先進国”に向かって、とうとう核弾頭を打ち込むことになるだろう(笑)。
それに対して、向こうはどう反撃してくるのか?見ものである。


それはそうと、会社の肝入りで導入された付けまつ毛だが、全然売れない。
売れてはいるのだが、この程度の数では以前入れていた激安付けまつ毛の方が売れていた。

いくら利益が厚いとはいっても、ある程度は個数が出てもらっての話である。安いんだから(w。

特に今、普通に利益の厚い1000円オーバー商品があるだけに・・・、見事にその存在をかき消されてしまっている。


1日5個


これくらいは売れてくれないと・・・(笑)。
これでやっと1000円オーバー商品と同じくらいの利益・・・。


それはそうと、重要問屋さんところの新しいネイル商品だが、イケそうな気配がする。
さらに今の季節風の色もあるようである。

ちなみにこっちのネイルは、1色が月100個近く売れたようである。
で、何色あったっけ?と考えると、非常に恐ろしい数が売れているようだ・・・。