最悪のPOP

新人君担当の目薬コーナー。
ふと見てみると、POPにア■ガードと書かれている。

しかし、ちょっと待て!!

どうみても、これは去年新発売されたコンタクトの上から使える新タイプの目薬のことである。
確かにア■ガードなんだが、隣にもア■ガード(従来品)が並んでいる。

お客さんはどう見ても、この従来品の値段だと思うのではなかろうか?
普段、目薬を使ってるヒトにア■ガードと言えば?と聞けば、おそらく従来品の方を思いつくはずである。


何故、ア■ガードコンタクトと書けないのだろうか(怒)?


従来品の価格としては、激高な値段である。お客さん的には、
「あった、あった、ア■ガード。うぉ、高けぇ〜。」
って思うだろう。


目薬はある意味、ドラッグストアの顔にも成り得るジャンルである。そこにこのPOPは有り得ない・・・orz。

これでも社員なんだぁ、ボーナスがオイラとほとんど変わらないんだぁ、なんて思うと非常に馬鹿らしくなる。