で、マスクの接客

まぁお客さんを裏切れないオイラ(w。

マスクが大ブームになったときから、
「マスクよりも手洗い、うがいだと思うんですけど・・・。」
さすがに買いに来てるヒトの考えを積極的に打ち砕いていこうとはしなかったが・・・。

お客さんの中にはこういうヒトもいる訳で・・・。
「なんかよそで聞いたら、こんなの意味無いっていってたけど。」
「マスク付けて貰ったらわかると思うんですけど、横がね・・・。まぁ気持ちですよ、気持ち(w。」

N95マスクに関して
「やっぱり高い方がエエの?」
「僕使ってみましたけど、タバコの煙は漏れましたね。」
「やっぱり漏れるんや。」


いやぁ、実に正直(笑)。


今、髪の毛にワックス使ってるんだが、この辺なんてもうウイルストラップしまくりに違いない。

それでもオイラは罹ってない。

もうこれはタバコパワーに違いない。活性酸素でバンバンウイルス破壊しているのだろう。