倉庫の整理

季節も冬になるにつれ、大規模な倉庫整理が必要になってきた。
メインの商品が、カイロやらの温い商品になるからだ。これらの商品って結構数が出る上に、デカイ(笑)

なもんで、バイト君たちが商品出しやすいように商品の配置を変えないといけない。

通常、倉庫整理は薬剤師A子の担当みたいになっている。

が、今度は彼女では捌き切れないので、オイラがやらないと仕方ない。

そもそもここまで事態が悪くなったのは、本社から強制的に送られてくる商品のせいだったりする。マスクやらマスクやら・・・。



で、以前書いたが、整理整頓ってまぁ捨てることなので、この辺の判断がつく人間がやる必要がある。
となると、自動的にオイラ(笑)。
さらに、商品を出し切っていく能力も必要である。
となると、自動的にオイラ(笑)。


どう考えても、オイラがやらないといけない。
そして、商品が最も出る日曜日。これはチャンス。

と言う訳で、オイラの休みは無くなってしまった(笑)。本日も出勤である。まぁ適当に遅く行くのだが。


なんていうか・・・、倉庫をザッと見たときに、最も回転が多いオイラや化粧品担当さんの担当する売り場の商品は少なく、新人君の担当の商品が妙に多いのは気のせいだろうか(w?

なんていうか、あらゆる面で歪である。彼らのおかげで。


まぁここからは我がままだが、
オイラが一人で売り場を担当すると、この倉庫整理ってのは凄く楽である。季節ごとの売れ筋に合わせて、倉庫の領域をコントロール出来るから。
それが今は、新人さんの箇所とか新人君の箇所みたいに区切られてしまってるのでやっかいである。っていうか邪魔である(笑)。