主役商品に絶望感を感じる(w

さて、今度作ろうと企んでいる売り場の主役商品だが、
利益を見て愕然とした。


これって、普通に売っても粗利率下げるやん(笑)。


他の店では、良く売れる良く売れると話題の商品だった。少し値段下げると良く売れると・・・。
しかし、値段下げると本当に、




利益ねぇじゃん。



ちょっとガックリ。これほどの高額商品。ちょっと期待したオイラが馬鹿だった。
ってか、こんな商品のことを
「売れる。」
と、喜ぶのもちょっと目標が低すぎやしないか?と思わずにはいられない。

よそで定価で売ってる商品の値段を下げて、売れるって喜ぶのって本当にレベル低すぎると思う。当たり前だからだ。
この手の商品の品揃えが他にたくさんあって、これを囮に使うのならわかるが、そんなに扱える品揃えないし・・・。



それはそうと、アミノモイストのセット、今日また一つ売れた。こっちはキッチリ利益あるしな。早く導入したいものだ。



で、久しぶりにランキング見てみたら、うちではカス商品扱い(wだったものが、ランクインしてたりする・・・orz。
在庫一杯あるし、テスターもあるから積んでみようか。


テスターといえば、また一つパクられてしまった。なんていうか、相当な数のヒトが使ったものだが、そんなもので良いのだろうか(笑)?ただ、隙だらけのスタッフはしっかりして貰いたい。
テスター持った人間から目を離すな!!
声を大にして言いたい(笑)。