体の使い方

余談だが、
やっぱりはてなの方が、作業がスピーディーである(笑)。

エンジンが粘るって良いよなぁ、
というのも、体の使い方に集中できるのだ。

という訳で、今年に入ってから、体の使い方というのを、意識して練習している。
最近になって、やっと「以前とは違うぞ。」という感触が得られるようになってきた。

去年は、1にホールド、2に筋力、みたいな感じで、とにかく挟み込むことに全てを費やしていた。


で、今、ちょっと良い感じで乗れてるのを再現してみると、ホールドっていうよりも、”雰囲気”(笑)みたいな。


こんなリズム、こんな視界、膝とお尻の感触はこんな感じで・・・みたいな。
バランスが取れてたら結構イン側に重心持って行っても大丈夫みたいな。




それはそうと、はてなの有料サービスをダラダラ継続していて、検索語とか数とかわかるんだが、ウェブリブログで書いてたときのアクセス数よりも、放置しっぱなしのはてなの方がアクセス数が多いって一体・・・(笑)。