ひさしぶりの心理テスト

あなたが封印しているものは? 心の缶詰テスト

好きなのに、強く出られない……恋愛の缶詰
あなたが抱えているのは、どうやらジレンマのようです。なにかをしたいのにできないいらだちを、心の缶詰の中に詰めこんでいませんか? それは特別な人に嫌われるのが怖いせい。今の関係を壊したくなくて思いを告げられなかったり、相手にイヤな顔をされたくない一心で言いなりになってしまったり……。でも、不自由な思いを当たり前と思ってはダメ。不自然な関係は、改善しなくては! ガマンはやめて、幸せになる道を選んで!

恋愛に限らず、我慢しがちな人間なんだが、最近の「自分を開放しろ。」的な風潮は結構嫌いだったりする(笑)。

店にいるとその自我を開放した成れの果て・・・みたいなヒトが結構くるが、

全然格好良くない(笑)

繰り返すが、
全然格好良くない(笑)


これでもかなり遠慮して書いたんだが、やはり、
全然格好良くない(笑)


それに、普段我慢してそうなヒトが自我を開放しだすと、周りは大変だと思う。

たとえばオイラの場合、完璧主義者的な面が顔を出すので、何か言われるヒトは大変である(笑)。

そういう訳で、今、バイトのおばちゃんを追い込んでいる気がしてならない。あからさまにオイラを避けている。ほかのバイトの子も追い込んでいる。やはり、オイラを避けている。


しかし、ヒトを怒ったりすると自分が頑張らないといかん。これがシンドイのだ。すごく・・・。


ついでに、

あなたはどんな宇宙人? 宇宙人タイプ診断テスト
違う星から潜伏中! 亜流地球人タイプ
一見、ごく平凡な地球人に見えるあなたですが、やることや発想がちょっと変。一般的な味つけを無視して、マニアな食べ方をしたり、人と違うタイムスケジュールで動こうとしたり……。自分ではなにげなく選んだ行動が、周囲を戸惑わせることが多いでしょう。それは、あなたの中身が地球規格ではなく、宇宙規格で作られているせい。一度、誰かにひかれた行動は、慎むようにしなくては! 本性を見破られてしまいますよ。


どうも女性向けのようだ。さっきのもそうなんだろう。