寝てる間に1周してしまった

ここ数ヶ月ずーっと座る位置に関して検討を重ねてきた。その結果を踏まえ、先日のスクールの結果を電車の中と布団の中で振り返る。

直パイは前の方が良い感じ。特にステップに足がしっかり乗ってる方が良さそうだ。

コーススラは後ろの方が良い感じ。


この間を取って、後ろ目に座ってステップにはしっかり足を乗せとく。

これで完璧!!と思われた。



しかし、いざ走ってみると、思うような感触が得られない。着座位置ってのはこういう好不調の波があるようなものではないはずだ。こうすれば必ずこう帰ってくる、そういうもののはずだ。けど、そうではなかった。


バイクが寝すぎる?膝が効いてないからだ。けど、後ろに座ってるし膝は効いてる・・・というか効かせられるはずである。けど、脚の疲れ具合とか膝の痛さとかといった自分の感覚を振り返ると、どう考えても膝は機能していない。


で、寝る・・・zzz。



翌日、仕事は休みなのでゆっくり9時間ほど寝たあと、「そういえばグローブがそろそろ来てるだろう。Fブレーキの件もあるし。」という訳で、某バイク屋さんに行く。


これくらい後ろに座るやろ〜。
膝はこれくらいの高さやろ〜。
で、スタート。


そうそう、膝にはこれくらいの痛さが伴うくらいニーグリップして・・・、
お尻もこれくらいの密着感が出るくらいさらにニーグリップして・・・、
ステップは足が届いてるからこんなもんだろう・・・。


・・・ちょっと待て。


端に寄って確認。

しっかりステップに足乗せるとこう。今みたいな感じで乗せるとこう。



・・・あ゛〜っ(笑)。


humigoroはとんでもないミスを犯していたことに気がついた。


良かった2日で気がついて。