ネタがない

ネタがないときは、検索語を見てみるのが常なんだが、ネタがないというよりは切り口がなくなって来たという方が正確かもしれない。

某°島ライスクの写真貰って来たんだけども、
・・・あいかわらずイン側に入らない上体・・・orz

これで終わり。さびしい・・・。

この辺に関してグダグダ書くことも出来るんだが、さっさと上体がインに入らんことには先に進めんのよ、このブログは(笑)!!


という訳で、humigoroが上手く走ろうとか速く走ろうとか考えて、こうしたら良いだろうという部分が思いつかない。
かといって、最高に上手くできるかというとそうでもなく、なんというか文章にし難いんだな。そのせいか、最近の文章はなんか無理やりな感じがするなぁと個人的には思っていたりする。


そこで、超過去の写真とにらめっこ。


思いついたネタ。
○バイクの上下運動は思いのほかすごいのでは?
○SVの頃と比較してこの着座位置の変化は結構大きな変化では?
○そういえば、ERになってから真剣にリーンアウトしてないなぁ
などなど。

ネタはあるようだ(笑)。仕事が忙しくなるので、更新は1週間後くらいを予定していたりする。


そういえば、バイトのヒトが彼女連れで職場に現れた。


オイラはどうも人生が先に進んでいないようだ(笑)。