J-force?とやら

バイクスパに行くことにした。某所では最近穢れがオイラの体内から滲み出ているという噂なので、全てをお払いしにいくことにした。といっても、単に走るだけだけども。

その前に、リアルな穢れである革パンの膝付近にこびり付いた各種ミネラルを拭き取ってみた。


・・・何故、膝の周りだけこびり付くのだろうか?SVの頃はこんなことなかったのに・・・?単に汗が原因だったら股間付近がもっと白くなってしかるべきだ。



ん〜・・・これがエンジンの熱さがもたらす結果かな、ということにしておく。
おそらく、膝の周りに汗が集まってくる、いや、革パン全体が汗で濡れて来ると、異様に熱い膝の辺りだけが塩田状態になっているんだろうと思われる。もう汗のこびり付き方が異常だったし、薄っすら白くなるというようりも、白い塊が付着した感じになってたしな。

ってことは、他の熱いバイクに乗ってるヒトもなるのか?・・・それはわからん(笑)。


それはそうと図らずもJ-force?の性能をチェックすることになってしまった。

とりあえず、ZENITHよりも視界が広いのは間違いない。そして、前方に大きく開いた穴だが、ヘルメットを被る角度にもよるんだろうが、かなりの勢いで空気が流れてることを確認した。誰かがうちわで扇いでるみたいだった(笑)。


そして、メガネだが・・・アイメトが必要になるかもしれない・・・。本格的に汗かいたらズレる予感がする。

で、まだまだ背中のオーラが足りないらしく、今回初体験、カーブの侵入で抜かれそうになった。油断した。まったく気づかんかった。たぶん、進入手前でオイラを抜く予定だったのだろうが、抜けずに終わったみたい(オイラがカーブ手前で加速するのは想定外だったようだ)。確かミラーには別の車が移っていたはずなので、一体この車は何台をごぼう抜きにしてきたのだろうか?
旋回中にふとミラーを見ると、信じられないところに車が・・・。

「イニシャルDか(笑)?」

堂々と対向車線を走る車がそこには映っていた。先に行かせたんだが、何人か乗っているようだった。どういう神経してるんだろう。


走る度に危険な目にあうオイラだが、いつまでも背中のオーラのせいにばかりはできないようだ。けどわからん何が悪いのか?ペースが遅いんだろうか?走る位置が悪いんだろうか?やっぱり背中に黄魂って書いてないといかんのだろうか(笑)?