完全に気が抜けたか・・・

メール確認したらスクール延期・・・orz。雪では仕方ない。


一方、頭が痛い気がする。休日の頭痛はカフェイン切れの場合もあるのでとりあえずコーヒーを一杯。
ところが、コーヒーの喉越しがおかしい気がする。

しばらくすると、咳が一発。

痰というには大袈裟だが、喉になんとなく粘性の高い液体が溜まってる。


腰も痛い気がする。
腰はずっと痛かったんだが、決まった姿勢で痛みがあったのがあらゆる姿勢で痛い。


こういう症状を俗に風邪なんていったりする気がする(笑)。



まだ症状は軽い。軽いが、明日は飲み会だったりする。く(""0"")>なんてこった。悪い事は重なるものだ。



こんな具合に、体のちょっとした変化も感じ取れるようになってしまったことは、裏を返せば体が弱くなっている証拠だと思う。



ってか労働環境が悪いんだよ(笑)、と思う。物凄い埃と寒さ(はっきり言って屋外だし)。



という訳で、明日は新しく出たエスタックイブファインを試してみることにする。個人的には風邪薬最強だと思うんだが結果は如何に?