コソ練場所が・・・

俺の現在唯一のコソ練場所の入り口に、いかにも、「クルマよ、入ってくるな」的なパレットが積み上げてあった・・・。
「俺か、俺のせいか(笑)?」
とも思ったが、バイクと分かっていればチェーンなりロープを張るはず。
これは、この駐車場にクルマ止めてるドライバーのせいだな、ということにして置く。だいたい俺の滞在時間は5分もないし。


と責任転嫁したところで、この場所がなくなりそうなことに違いはない。どこか新しい場所を探さねば・・・。腰が治ってから。


で、アクセルのみの回転に加えて、クルッと回った後、俺ってどんな感じなのか?つまり、ターン後のアクセル開ける直前の挙動に注意してUターンの練習をしている。

今までは、とりあえず転倒せずにターン出来れば良いや的な具合でやってたんだけど、もっとアクセル早いタイミングで開けたいなぁとか、途中で失速してるなぁと思い、ふと、自分の走りを考えると、180度ターンの90〜180度くらいのイメージが上手く描けないのに気づいたので、とりあえず、感覚だけでも掴もうという狙い。