8月後半から9月の予定

いや〜、出してみるもんだ(笑)。

休みの希望日を4日ほど出してみたら全部その通りに・・・。

という訳で、9月の某川、某°島、某団体全て参加予定。


今月のテーマは、頭を下げること。スムーズかつ大胆な立ち上がりの2本立てでひたすら走ることにする。ふと思ったんだが、もっと大胆にアクセル開ければリヤサスが沈むのもわかるかもしれんと思った。


走行ラインの優先度は下げるが、これは入り口でよくても出口の準備が出来てないとトータルとしては上手くいかんから。とりあえず下げることにする。


それにしても、最近は頭を下げて乗っているんだが、これが凄く効果的で今では走りながら「もっと下がれ〜!!、もっと下がれ〜!!」と念じながら走ってしまっている。目標は、常にパイロン頂点(70cmくらいのやつ)より頭が下・・・いや下がりすぎか(汗)。