1人でツーリング

で、ハローワークでやることを終えてまだ朝早かったので、ちょっと気晴らしに走ろうと思い、R423→R9→R173の毎度のルートを走る。
途中、”道の駅さらびき”にて、彼の有名な”栗ポン”を初めて購入。美味かった。


さらに、途中Tシャツの襟元から米粒大の虫数匹に侵入され非常に不快指数の高い状態で走り続けることになった。シャツの中でピョンピョンとハネ回っているのが分かる・・・Σ(T▽T;) 。以前、原付に乗っていた時代に虫関係で転倒してしまう事件があったので、今回はしっかり運転に集中することにした。
すぐに、横に停止して中身を出してしまえば良かったのだが、何故かこのときはレッドバロン池田北店まで頑張ろうと判断してしまった。
で、バロンにてTシャツの中を恐る恐る覗き込むと・・・、
胸毛およびギャランドゥーに絡め取られた虫数匹を発見(結構キモイ)。おかげでジャングルの中にまで侵入されていなかったのは不幸中の幸いであった(笑)。


それはそうと、もう虫が気になる季節になってしまったようだ。