某川ライスク(2006.04.08開催分)

今回は、自分でも結構走れたと思ったんだけどなぁ。ハァ〜。
結局、70秒の壁を突破することはできず・・・。やっぱり、ちっとも恐いと思わないってのはその程度でしかないのか?その程度でしかないのであろう(笑)。

それにしても今回ぐらいのタイムって去年の夏ぐらいからずっと出てるんだよなぁ。なんかタイムは同じで楽勝ムードだけが高まっている気がせんでもない(笑)。余裕が出てきてるってことか?なんか悪い意味でカラダがペースを憶えてしまっている気がする。

まぁしかし、楽勝ムードが出てきたところで、次回はもう少しブレーキを強く使ってみようかと思う。

そもそも前回は2班で1人置いてかれて、どこでブレーキ掛けたら良いのかもわからん状態になったんだから、それに比べたら中々良かったはずなのだ。


で、アドバイス

上体が少し高い=重心位置が高い 印象がある。高速走行時は10cm2ほどでも頭を下げると随分違うらしい。

下げることにしよう(笑)。
某°島でも他のヒトが頭を下げるように言われてるよなぁ。同じことかな?

5月は通常コースは参加せず、謎のプレミアムコースに参加予定・・・。

(余談)ウインカーがノーマルに戻ったんだけど、デカイな・・・。もしこれで転倒したら・・・あぁ、考えたくも無い(笑)。