リーンイン

こんな道でも、おっちらおっちらリーンインを試していたのですが、タイトだっただけに弱点もハッキリした。
俺には、バイクを寝かす技術が必要だ・・・ということ。リーンインしといてバイクを寝かしたいなんてちょっと矛盾してますが、そうでないとバイクが立ちすぎて曲がれない・・・。まぁ、リーンアウトっていうか普通に行けばいいんですが(笑)。
で、その他の道を走ってるときにいろいろ試してみると、以前にも書いた「追従する」というのが自然っぽい。あと、ステップを真下に踏む(or乗せる)と駄目っぽい。加えて、Fブレーキ使ってないのが駄目っぽい。緩くでもいいから使っていこう。ってか、速度的に緩くしか無理なんだが・・・。ちょっとこんがらがって来た。