シム発注などなど

シムを発注してきました。ついでにプラグも交換してもらって、チェーンも掃除してもらって、オイルも足して貰いました・・・って、

<( ̄□ ̄;)>「またかよ〜」

オイル減ってるって・・・。
いずれ白煙吹くようになって、ピストン、シリンダー交換コースかな・・・。7月にエンジン開いた記録がある。一年もたないの?はぁ〜。

俺の乗り方に何か決定的な欠点があるのではないだろうか?全く知らないところで・・・。「え〜っ、常識やん」と言われてしまいそうな何か・・・。それとも、こんなもんなんだろうか?V型はオイル減り易いって言われたけど本当か?謎だ。


不思議なモンで、昨日、「俺のSV買ったときより良くなってる」ってな日記を書いたところだ。俺の体が何かを感じ取っていたのか・・・(笑)。