イン側ステップへの荷重

これって、倒し込むときにすると思うのですが・・・。コレした時の感覚を俺的に表現すると、「Rタイヤがどんどん外側に流れて行って、そのままRタイヤを足払いされたようにコケそうな感じがして怖い」という感じなんですが・・・。このせいで思い切ってできない。今回のスクールでも言うほど思い切っては出来ていない(あくまで軽く)。ちなみに、この時、視線や体の向きがあるべき姿になっていると、真正面から地面に真っ逆さま、なんてことになりはしないかなんて思う訳です。俺としては、この時ハンドルを押さえ込みさえしなければ、コケるまでは行かないだろうとは踏んでいるのですが、先日、HMSでリヤからステンと転んだこともあり、なかなか踏ん切りがつかないでいます。
という訳で、今までおっとっとという感じで8の字に取り組んできたのと同じレベルのおっとっと感で、視線とステップ荷重(こっちはいらないかも)に取り組むつもり。