リーンアウトで曲がる

リーンアウトでいざ曲がれといわれても結構困った。いつも無意識にやってるのに・・・。理由は、向き変えがすぐ終わるのでなんか曲がってる感じがしなかったからだが。


もう曲がり終わってるなぁ。


これは出来てるんじゃない?って、この感じの写真は猪名川であったな・・・。パイスラの時のやつだが。

俺の場合、何も考えずに曲がってるとリーンアウトになるので特に苦労はなかったが、他の参加者の中には、なんか曲がりにくそうにしているヒトも結構いた。
リーンアウトといっても、上体は前傾の方がいいんだろうか?猪名川でやるぐるぐる8の字のとき、右回りではハンドルに手が届きにくくなるからだ。

で、最後はコレ。

1速で、全開加速中です・・・、見えないって?俺もそう思う(笑)。