猪名川に向けて

立ち上がり重視で走るだけで追いつけるのでは?なんて、甘いのではと思うかもしれないが、なんせ1班でもなく2班でもなく3班(多分)である(笑)。4班だったらどうしようか?そう心配することもないであろう。コース走行終盤で3速使ってアクセル開けていったらまぁまぁ付いていけたので、置いてかれたのは単純に排気量の差とわりきっている。猪名川に参加しはじめて最初の頃は、ライン取りとか意識して走ることに抵抗を感じていたが、そうもいってられなくなった(そもそもそんな高級な走りはできないし)。行き当たりばったりの走りでは付いていくことすらできない。フロントフォークも元に戻ったし、思い切ってブレーキ掛けれるし。心配なのはエンジンオイルだがこまめにチェックしといたらOKでしょ?多分。もう、本来のパワーは出ないかもしれないと宣告されてしまったSVだが、まぁ、なんとかなるでしょう。