深すぎるバンク角

とうとうSVでもブーツを擦ってしまった。なんで、こんなにバンク角が深くなるのか?深くしたくないのに。ブーツから擦ってるのも問題なのかも?つま先は閉じてると思うんだけど。誰か俺の足元を接写してくれー(笑)。最後のミーティングみたいなのでも、前の方を走っていたと思われるひとがステップをするという質問をしていた。イントラ曰く、この位のスピードでステップするのはバンクさせ過ぎということらしい。もっと、遅いスピードでブーツ擦ってる俺っていったい・・・。もっとハンドルを切って曲がる必要があるらしいが、どうしたら切れるのか・・・?切りたいよ俺も。けど、無理。他のヒトはどうしているのだろうか?意外と何もしていないのかも。このバンク角をどうにかしないことにはスピードアップは望めそうにない。怖くて曲がれん。