ちょっくら夜走り

セルフステアを引き出すためにこっそり練習。低速で。感覚的には「これかな?」というものはたまにできるが、まだ意図的にできているわけでもない。俺的には、ブレーキングのときに右手に力が入っているのが駄目なようだ。どうしたら右手から力が抜けるのかは考え中。
夜はやっぱり怖い。昼間のように対向車を意識する度合いは大分へるのだが、目線の先が全くの闇なので、知らず知らずガードレールなどに吸い寄せられていることもたまにある。まぁ、そんなことがあっても十分止まれる程度の速度で走ってはいるが・・・。今のところ、速めのタイミングで減速してコーナーに入るときには、減速Gなど意識しなくても良いレベルになっているようにしている。