写真の感想

スキャナーがないのでアップはできない・・・。このスクールは、「八の字できた」と思ったときである。でも写真をみてみると、やはり、俺はとりあえず回れただけにすぎないということを思いしらされる。寝かして回ろうと思っていたのに、全然傾いてない・・・。門真で指摘されたつま先は、どの写真をみてもばっちり閉じている。これはOK。しかし、なんとなく上半身が左旋回なのに右側を向いてる気がする・・・。気がするどころかばっちり向いてる。右ハンドルと平行になっている。見た感じ、上半身はどうも左に曲がりたくなさそうである。およそ一ヶ月前の写真ではあるが今もこうなんだろうか?どこかで、肩はトップブリッジ(合ってるか?)と平行ってのを読んだ気がする。だめじゃん・・・。一番気になるのは、背筋が真っ直ぐ、しかも、前傾(しんどいやろ!!)。いつもは猫背気味なのに、なぜかぴんとしている。おそらくリラックスしていないのだろう。不自然である。この後のHMSでも同様のポイントに関して、イントラから「手が伸びるぐらい体を起こしてください」といわれたっけ。写真でみると明らかだ。どこから手をつけようか?イントラからのアドバイスは、アクセル一定でRブレーキを使って回るといいということだった。後、もっと速度があったほうが安定するそうだ。

まとめ
・上半身リラックス
・上体をイン側にいれる
・目線をもっと先に移す
・猫背
などなど

追伸
コース走行のタイムが前回よりも10秒ほどアップしていた。これは良し。